ここのところの、感情の書き出しワーク


今までも、教えてもらってやった事はありました


でも、今回書き出しして氣付いた事


全然足りてなかった


わかったつもり

やったつもり


だから、延々と続く負のループ


一件解決したようにみえても、何度も何度も同じ事の繰り返し


もう嫌だ〜という心の叫びと共に

出逢えた数々の方々





遠回りしたけど、これもベストタイミング


書き出し2日閒は、

周りに対する不満や、怒りでいっぱいだったのに


3日目は、不思議と自分への労りや感謝が溢れてきました


19歳の時に、誰にもぶつけられずギュッと胸に仕舞い込んだ感情


やっと解放しました


19歳のわたし、よくがんばったね〜

毎日逢いに行くと、安心してすやすやと

お休み中

もう大丈夫!



公式LINE↓

http://nav.cx/d9BtDAy

または@011qvgphで検索して下さいませ。




Facebook

お友達申請は一言メッセージくださいませ

https://www.facebook.com/mayujury



Instagram

https://www.instagram.com/hanacocohappy