5つ星レストラン

売り上げNo. 1の〜

有名人が使ってる〜

興行収入1位

これを聞いて貴方はどう思いますか?





美味しいかも

素晴らしい内容かも

と、食べに行ってみたり、本なら読んでみたり、映画なら観に行ってみようと思いますよね







でも実際行ってみて、読んでみて、聞いてみて

??
と思うこともあると思います

だって好みは人それぞれ


感じ方も人それぞれ





でもでも

その感じたことを、否定したりしてませんか?

だってみんなが素晴らしいって言ってる

だってみんなが美味しいと言ってる

だって

だって

有名な人に言われたから、その通りにしなくちゃ





眞實(しんじつ)の答えは

貴方の中に

貴方が感じたことが眞實です

貴方が感じたことが全て



そこを否定するということは、

自分を信じていないということ

自分に嘘をついているということ

途中で違和感を感じたらやめていいんです

貴方に合うものだけ選んで

まず、自分を自分の感覚を信じてあげてくださいね


眞實のメッセンジャー  

       マリー眞優




公式LINE↓

http://nav.cx/d9BtDAy

または@011qvgphで検索して下さいませ。




Facebook

お友達申請は一言メッセージくださいませ

https://www.facebook.com/mayujury



Instagram

https://www.instagram.com/hanacocohappy