先日ミリーさんのセッション受けました✨

内在神からのメッセージ

わたしの内在神からのメッセージは、
"自分をみくびらない"

わたしの中で自分を深く視る事への恐れがあり
だから中々前に進めなくて・・

でもその恐れは大した事ないらしく、
その思い込みの恐れを言い訳にしてるようです(笑)

そして、わたしへんに生真面目でちゃんと学ばないとセッションしちゃいけないとか、まだまだ自分に凄〜く制限してる事に氣づきました!

白か黒かじゃなくて、真ん中の道もあるし、
一歩踏み出すのはフラットな道を一歩でも大丈夫なんだと教えて頂きました

そしてそして、
わたし實(じつ)は、セッション中、クライアント様のアカシックリーディングをみて共鳴して泣いちゃうんです

わたしの中でセッションはフラットな状態で淡々と冷静にお伝えするのが理想

だから泣いちゃう自分が嫌だったんです

でもミリーさんに、その時魂が震えるんだったら泣いてもいいんですよと、素の自分でいいんですよと言ってもらえて、とっても軽くなりました

アカシックリーディング、モニター募集していこうと思います🌸

ミリーさんの内在神からのメッセージ、今1000人に3000円でされてますよ〜✨
氣になる方はお早めに!




公式LINE↓

http://nav.cx/d9BtDAy

または@011qvgphで検索して下さいませ。