ある日私は



エネルギーを研究しなくてはならない



と、今までの生活から一転



色々な書物を読み始めた



そして色々な観点からそれらを自分なりに研究することになった



カタカムナとの出会い



川口喜三郎先生との出会い



そして喜三郎先生からの



「神🟰エネルギー🟰氣」



という言葉



この宇宙にあるエネルギーは、見えざる世界の原因そのものに作用し、地球上の万物に生じている不具合、不調を消し去る



そしてこれは物理現象なのだと思う



その宇宙エネルギーを受け取るのは素直な心



真心



マゴコロとは、カタカムナで言われている



アマ(エネルギーの始源)から出てくる機能配分であるココロ(小さな粒子)



それはつまり


源の心



源から出ているエネルギーなのだと思う



それは物質化以前のとても小さな粒子で



それが私たちの心や思考や目に見える世界に影響を与えていることを



まだ現代科学では解明できていないだけなのではないだろうか



私たちの脳はまだまだこの地球の圧力や、湿度、重力の元では使いきれていない能力がたくさんあるのだろう。



それはきっと水の働きでもあると思う。



研ぎ澄まし



心のゴミを捨て去ろう



そしてこの宇宙エネルギーを受け入れ



今からの地球に役立てよう



想念の力が1番強い



確信を持って生きよう



それが万物万象に働きかけるこの世界の物理なのだとおもうのだ