何年か前に宇宙と繋ぎ直すリコネクションというものをりんさんにしてもらった事がある。



その時に2日間連続と、1日目の家にいる時に香ってきた、えもいわれぬ香りがあった。



それは物質的にはそこには存在していないものだったが、確かに香ってきた。ミルクティーのようなとても甘くて芳しい香りで、今まで嗅いだことのないような素晴らしい香りだった。2日間共、2人ともがその香りを嗅いだ。



それらの謎がいまとけはじめている。



人間の脳。



人間の能力。



すごいな。



一昨日、手のひらを耳につけてみた。ザーザー音と、地球の振動(シューマン波)のような音。



次に左右の手を入れ替えて耳に当ててみた(難しいけど)



するとあの香りが漂ってきた。



脳波がその香りの脳波になって、香ってきたということなのだろう。



私たちの脳は同期する事ができる。



氣の達人の中国のおばあちゃんは、大雁気功という舞を舞うと部屋中に素晴らしい蘭の香りが現れるそうだ。(気功の中先生に聞きました)



それはきっと会場中の人の脳と同期したのだろうな。



あなたはどちらの世界と同期したい?



私は素晴らしい世界との同期を成し遂げたい。




私たちの脳内で起こる現象。



世界が流している先入観にまみれた情報はもういらない。



今こそ自分に集中する時がきている