YouTubeに上がってきた動画で面白いものがあった



このテスラのインタビューが本当なら



テスラはやっぱすごい。人間の能力はやっぱりすごいと思う。


この動画の中の天使が降りてくる10の条件が氣にいった。


ざっとまとめると(ちゃんと知りたい方は動画見てみてください)まとめには私の私見も入ります。



天使が降りてくる10の条件(天使というのは分かりやすく言えば直感みたいなものだろうと思う。邪念のない直感みたいな感じかななのでその直感通りに色々すると全てうまくいくみたいなことだと思う。現実化ってことかな。)


1.使命とやるべき仕事に対する高い意識を持つこと


2.決意


3.全ての生命力と精神エネルギーの働きを導くために、人がもつ多くの影響や必要性を清めること(日本でいうところの祓いだと思う)


4.体の調整、メンテナンス、食べ物、食事と睡眠のコントロール


5.記憶「今に集中すること」


6.視覚化visualization 頭の中で視覚化(ビジョンを思いえがくのか?)


7.精神的及び生命エネルギーを私たちが望むものに変換し、全ての感情をコントロールする方法に関する知識(を学び、得る)


8.女性はそれを盗む、それに氣をつける(笑。テスラは男性なので、天からのエネルギーをもらえる。それを盗まれるように感じたのかな?)


9.私たちが何者で、なぜ地球にあるのかを忘れないようにいつでも最善を尽くす


10.遊んで楽しく過ごす(🔯これが1番重要らしい🤣)




だんだんと、人間の能力がわかってきたように感じている。奇跡が起きるシステム、奇跡が起きる場の作り方を研究しようと思う。


あとは人がそれぞれ作っている場のことも。



場。統一場にアクセスすること。それはまさにオールマイティーの場であろう。



私たちの意識が生み出すこの世界の成り立ちを理解し、何をなすべきかに注意をむける。一人一人がそれができるようになると、そこがミロクの世になるのだろう🌸(←梅のつもり)


さあ、今日も世界を創造するか。。。