こちらのブログの中のネドじゅんさんのお話がとても氣になり、見てみると大変興味深かったので、本を買ったり、YouTubeでネドじゅんさんの動画を見たりしていました。

ハルさんのあげておられるブログは私の心の中にピンとくるものが多々あり笑、いつも助けられております。感謝。


そこからの。


お水が跳ねまくるはなし。ここ1ヶ月ほど本当にびちゃびちゃになるぐらい跳ねまくる💦お水の先生にお尋ねし、やはり自分の強化が必要だと感じる。どうすればうけなくなるか。。。


あまりにも跳ねるので、自分の内側にそれを聞いてみた。


「右脳と集合意識」


という答えが来た。ふむ。検索してみる。。。


ユングという人の話に繋がった。そこからまた色々やるしかないか。





先生曰く、通らなければならない道だとの事。笑。知恵を絞ってやりなさいと。はい。と答えた。が、まだ見えない。



お水よ。お水は本当に嘘はつかない。アナスタシアも言ってたなぁ。。。