今日は牡羊座満月だそう。



私が生まれた時の月星座が牡羊座で、



願いがよく叶ったり、手放すことができたりするのが、



いつもの満月に比べて数段違うらしい。



そのせいか、昨夜は熟睡できず、何度も目覚めた。



何度も何度も目覚めたのだ。









何を選択するかは自由だ。



恐れることは何もない。



やれるだけやろう。



真の調和にむけて



宇宙は愛でできているのだから。



大安心のもと、進んでいこう🌀



螺旋をえがきながら



宇宙と大調和するのだ





追加。


上のリンク貼りましたが、その現実に怒りはなく、心は軽やかです。


下記リンク貼ります。このお方、本当は凄い人。インドのラフターヨガの聖者に、笑いで日本を頼まれた人(ほんまか?ほんまです。)うちの妹は毎朝このライブ見て、一日中笑顔で過ごしている模様。皆様もよろしければ、ご覧ください。