私は自分がどこに向かっているのかはわかりませんが、

ネットで色々調べていると、携帯ばっかり触ってプンプンと、主人にお小言言われるので、本を読んでます📚

だけどちらっと向こうを見るとでっかいiPad触ってる主人が見えるイラッ自分オーケーかい💢

まあ、ほっとこう。

{27D6A76A-A395-45B7-9EF8-1486994F7DF3}


白鳥監督のエドガーケイシーのリーディングっていう映画観たいけど、観に行けないので本を買ってみました。すごいなぁ。これを今伝えることに本当に意味があるんだなぁ。


私の役目は何だろう?


来週の11日には大阪である癒しフェスタというものに参加します。そして、不食の森先生のワークショップに参加します。その後、自分がどうなるのかとても楽しみです爆笑


ワークショップの参加を決めた後で知ったのですが、白鳥監督は森さんの不食の映画も撮ってらっしゃった🎬わーを。これがシンクロ二シティってやつですなびっくり