今までtetoteというサイトでハンドメイド品を販売してきましたが、
心機一転、「minne」というハンドメイドサイトに販売先を移転致しました。


前回のフリマ終了後、反省点等色々見直し、ネット販売についても初心に帰り一から頑張ってみることにしました。


tetoteでの経験値もそこまで多くはありませんでしたが、私の作品を気に入ってご購入いただき、手に取り温かいお言葉をくださったことで、次の作品作りに励んでこれました。

初めての作品販売、ましてや顔が見えないやりとりに不安も沢山ありましたが、とても良い経験をさせていただきました。


minneでの販売をスタートしてもうすぐ2ヶ月経ちます。
やはり不安は沢山ありましたが、
初めてご購入頂けた時はやっぱりものすごーーーく嬉しくて、フリマやtetoteで初めてご購入いただいた時の何とも言えない気持ちを思い出しました。

{41E6284C-1BFB-4B65-82A9-CB26995EA1E0:01}


こちらがminneでご購入いただいた初めての作品です♪
90サイズのショートパンツを販売していましたが、ご相談いただき、80サイズで別途作らせていただきました。

{DF2BE040-47E5-40C9-97B0-8B33C704ED76:01}


その後、お食事エプロンやスタイなどご注文いただいております。

写真のものはギフト用にご購入いただいたスタイです♪

ラッピングもまだまだ勉強中ですが、
更に喜んでいただけるよう、考え工夫しながらしております。


コツコツと作品を増やしていますので、
よかったらのぞいてみてくださいね٩(*´︶`*)۶҉


{F42C71AC-C5B5-4F36-8DF7-E200417F95A7:01}


minne


過去の作品はtetoteでご覧いただけます。