英語専門塾で学力テストをしてもらいました


娘…ボロボロでした…


やはり準2級に進む前に


しっかり基礎を学んだほうが良かったのかも


しれません。


なので英検を進んでいく前に


中学3までの英語の基礎をしっかり


見直してもらうことにしました。


1年間、塾、学校でしっかり英語を


学んだと思いますが…


全然ダメでした🙅🙅🙅


先生は「まだ中学1年生だから関係代名詞は


わからなかった?大丈夫大丈夫!


基礎から見直そう!」と言っていました。


私が口を出せるそうで笑


先生に単語の強化、


娘は自主勉強というものはやらず


宿題しかやらないから宿題を


かなり多めに出してくださいと


コソッとメールすると


ラジャー🫡と陽気に返事が来ました(笑)