*今日のいちにち やってる雰囲気(^_^)/笑 もうそろそろしたらナオトのとりだめ一気にみる そのためにCD聴いてテンション上げてある あさちゃんとZIP!みたよ で、パパのためにDVDダビング 3日はシーだし、今日はいっぱいがんばる ちなみに7時までに主婦業完璧に終わらせました(^_^)v 今日はパパのために、夜ごはんも作っちゃいます カレーを焦がし続けてクッキー作ったらパンになるよくわかんない料理(;_;) がんばって作ります うまくいったらupします ゆいさん、失敗するとかゆわないでー(>_<) ナオトまで、もう少しがんばろう