*金賞!!! とりました(o^_^o) 今年の夏はほんとにほんとに濃かったです!!いや毎年か ほんと泣いたし悩みまくったし正直ヤバかったけど‥ もう‥心残りないです 9月からもがんばる(^_-) 理沙をはじめ支えてくれたみんな たくさんの先輩と後輩 それに先生!!!!! ありがとうございました そんでもって‥ 帰りにミスドでご褒美(^-^)☆ 初めて食べたけどおいしかった ほんっっっと嬉しい もうなんにもいらないわ(>_<)笑 あ~‥今年の夏も終わりましたっヽ(´ー`)ノ