*金賞!!! | :-)ゆったりぶろぐ♪

:-)ゆったりぶろぐ♪

ブログの説明を入力します。

 
 
とりました(o^_^o)チョキ
 
 
今年の夏はほんとにほんとに
濃かったです!!いや毎年かニコニコニコニコ
 
ほんと泣いたし悩みまくったし
正直ヤバかったけど‥
 
 
もう‥心残りないですニコニコニコニコグッド!
 
 
9月からもがんばる(^_-)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
理沙をはじめ支えてくれたみんな
 
たくさんの先輩と後輩桜
 
それに先生!!!!!
 
ありがとうございましたhanacoco0728さんのブログ-o0020002011355467619.gifhanacoco0728さんのブログ-o0020002011367595638.gif
 
 
 
そんでもって‥
 
 
hanacoco0728さんのブログ-20110815190731.jpg
 
帰りにミスドでご褒美(^-^)☆
 
 
初めて食べたけどおいしかったドキドキドキドキ
 
 
ほんっっっと嬉しいhanacoco0728さんのブログ-M_01_30_10_13009606.gifhanacoco0728さんのブログ-M_01_30_10_13009606.gifhanacoco0728さんのブログ-M_01_30_10_13009606.gif
 
 
もうなんにもいらないわ(>_<)笑
 
あ~‥今年の夏も
終わりましたっヽ(´ー`)ノ