英語だとちょっとかっこいいね


今日学校行こうとしたら
すっごくおなか痛くて(>_<)
熱はかったらふつうにあって‥
ちょっとマズいなあ(T_T)
って、思って病院行ったら
軽いノロウイルスでした

まさか自分がなるなんて
思ってもなかった



原因はおととい食べたおさかな

パパが珍しく釣りにでかけて
釣ったおさかなパクパク食べて
それからずーっとダウン(+_+)
熱でるわ気持ち悪いわ‥
で、病院行ったら
今日は断食で明日はおかゆ


ってゆわれちゃいました:<
今日はポカリとすったりんごだけ


それに、今のところ
明日もお休みします。
聴いた瞬間本当に(T_T)?
って感じだった

明日は健斗の誕生日なんです


みんな彩芽がいなかったら
祝っておいてあげてください


今年はちゃんと買ったのにー

里奈ー(T_T)
スポンサーまでごめんねー(T_T)
お腹痛い。



あー‥お腹痛い(>_<)




もらったら






読んでるから