:-)ゆったりぶろぐ♪

:-)ゆったりぶろぐ♪

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


英語だとちょっとかっこいいねショック!チョキ


今日学校行こうとしたら
すっごくおなか痛くて(>_<)

熱はかったらふつうにあって‥

ちょっとマズいなあ(T_T)
って、思って病院行ったら
軽いノロウイルスでした雪

まさか自分がなるなんて
思ってもなかったショック!ショック!ショック!

原因はおととい食べたおさかなフグ

パパが珍しく釣りにでかけて
釣ったおさかなパクパク食べて
それからずーっとダウン(+_+)

熱でるわ気持ち悪いわ‥

で、病院行ったら
今日は断食で明日はおかゆにゃーナイフとフォーク

ってゆわれちゃいました:<

今日はポカリとすったりんごだけしょぼんリンゴ

それに、今のところ
明日もお休みします。

聴いた瞬間本当に(T_T)?

って感じだったショック!

明日は健斗の誕生日なんですガーンガーン

みんな彩芽がいなかったら
祝っておいてあげてくださいショック!チョキ

今年はちゃんと買ったのにーショック!
里奈ー(T_T)
スポンサーまでごめんねー(T_T)

お腹痛い。しょぼんしょぼんしょぼん


あー‥お腹痛い(>_<)


今日は係り生徒(#^^#)走る人

目覚まし2つで起きられたニコニコチョキ

今日すっごく寒いね!
足凍りそーう(T_T)爆弾

明日あさって頑張って
お金お金もらったら
てぃーけんくんのプレゼント買う(笑)

今年はちゃんと覚えてるみたいニコニコグッド!

去年は‥(^-^)ニコニコチョキ

新島が着いてきてくれるって!
thank youラブラブラブラブ(笑)

左足がすっごく痛いけど
気合いで乗り切ろうショック!パーあせる

今日も1日ふぁいとーo(^o^)o桜

アンコンメンバーも
頑張って下さい(=゜ω゜)ノドキドキ


**


そえば!
理沙が水族館行って
くらげにハマったってニコニコニコニコ

‥遅いよー(笑)

水族館行きたいなあ‥ショック!

でも最近えのすいフグ
水族館日誌本読んでるから
満たされてるo(^o^)o桜


南武線ってよくわかんないから
ちょっと嫌い(+_+)

きっと次かなあショック!??

次だヽ(´ー`)ノよかったショック!キラキラキラキラ