感じるままにやってみようラブラブ

欲しいままに言ってみようキラキラ



実は長女ww


小石川華子です。



・・・・・



万年バッテリー残量10%の引きこもりで

趣味お昼寝

お出かけといえば病院ハシゴ


病院回りで疲れて


スーパーに寄るのも面倒になる生活が


何年も続いていたのに


どうしちゃったのかしらニヤニヤ



すぐ疲れちゃうのは変わらないけど


気持ちが元気でやる気になる。





夫の出張中

庭の雑草刈りしたり(楽しいグリーンハート

バドミントン講習受けたり(楽しいイエローハート

断捨離祭りが始まったり(楽しい音符

お洋服を買いに行ったり(楽しいラブラブ

紫陽花植えたり(楽しいハート


充実した8日間。


引き換えの筋肉痛が辛いです。



世間の皆さんはすごいなあ( ゚д゚ )


って異星人のように思っていたけど


いろいろやれるって


こういう気持ちの状態なのですね!





5年くらい続けてきた


サプリメントがやっと効いてきたのかも!


王子さまのキスで呪いが解けたのか?


これまでの神社仏閣巡りのご利益が


熊野古道で一気にもたらされたのか!





やっぱこれか。



で、ですね


アクティブになると


お金も使っちゃって


・・・・・




お金入って来ないかな


5万円。


いや4万円でも3万円


まー、1万か2万円でも


入って来ると嬉しいなー♡


って思って




「ねー、お金ちょーだい?♡」



って夫に言ってみた。




・・・・・





「ん」





ごそごそ




「これでガマンしてね」


って




秒で5万円来た笑い泣き





うれしい飛び出すハート