幸福で豊かで至福な

ツアー中の小石川華子です照れ



・・・・・


ここ数ヶ月

ほぼ休み無しで大変良く働いた

マイダーリン。← 私じゃない爆笑



その彼がやっとゆっくり出来るので

それだけで嬉しいです。



機上から見下ろしたキレイな富士山が





楽しい旅行だよって言ってる。

そう言ってることにして。



機内販売のコレ欲しい、って

夫に言ったままひと眠りして

目覚めたら





ほい、と「コレ」現れる。

PAUL&JOEの折りたたみ式ボストンバッグ

キャリーバッグのバーに取り付けられるの。

こういうの欲しいなって思ってた。

かわいい照れ


おみやげ好きなだけ買っても大丈夫♡


三段壁のキラキラの海。






南紀白浜って本当に白砂のビーチで





海がとてもきれいです。

沖縄みたい。

知らなかった…ニヤニヤ



明るいうちから

ホテルラウンジで晩ごはん





お疲れの夫が

お酒もお料理も運んで来てくれて

有り難い。

ありがとう♡

いや、全部じゃなくて

ちょっとは私もやってるよー爆笑



毎晩夫に足に湿布を貼ってもらって

寝る。(骨折してた 笑)






そんなとこ、自分で貼れば?

なんて言わせない言われない。

ずいぶん優しくなったな、マイダーリンびっくり

甘やかされるの、好き。


安心の幸せな時間に身を委ねて

エネルギーチャージ中♥




夫のための旅行なんすけど。










№0003