はじめまして。


どこかで聞いたことのあるタイトルで


ブログを始めました小石川華子です。




チャップリンの映画の中で


人生に必要なものとして語られた


勇気、想像力、少しのお金…


じゃあ、私なら?




臆病で腰が重いので


勇気は必要だけど、もう少しだけあれば。


想像力はなんとかなりそう。


お金は少しじゃイヤ(笑)


そして、愛。




愛とお金と少しの勇気を手に


la vie en roseを生きていこうって


そう決めました。


という


決意表明か?っていう


ブログタイトルになりました。





私の人生に必要で大切な


愛、お金、日々のあれこれを


少しの勇気を持って


綴っていこうと思います。




どうぞよろしくお願い申し上げます♡