再入荷!! パニエデサンス ローズセット | 「女性にやさしいイイものを」 ハナココ -hanacoco- ハワイ産ブランド/ボディクリーム/ルームフレグランス/ボディソープ/プレゼント

「女性にやさしいイイものを」 ハナココ -hanacoco- ハワイ産ブランド/ボディクリーム/ルームフレグランス/ボディソープ/プレゼント

「女性にやさしいイイもの」をコンセプトにみなさまのココロも生活も華やかに潤うような素敵なイイものをあつめたセレクトショップです。
店名の”ハナココ”は ココロが華やかなになるような
お手伝いをさせていただきたいというおもいをこめています。

まだまだ朝ドラにハマり中。

あさちゃんが可愛くて、一緒になってびっくりぽん!っ言いたくなる~~。

信念の強さや前向きさ、夫婦のあり方とか色々考えされられるよ、、、。


さて、
大人気のローズの香り

詰め合わせセットを再入荷しました!!
プレゼントやご自分のお試し用にもぜひ( ´艸`)


この時期に嬉しい内容になっています♪

【女性へのプレゼントにも】南仏生まれのボディケアブランド パニエデサンス エッセンシャルズ ト.../Panier des Sens(パニエデサンス)
¥2,160
Amazon.co.jp

  • エッセンシャルズシリーズの人気アイテムを詰め合わせたセットが登場。使いやすいミニサイズで旅行やギフトにもおすすめです。
  • 原産国:フランス
  • 香り:ローズ:洗練されたフランス女性のような、芳醇で愛情あふれる華やかな香り。
  • 香りの都グラースの調香師が奏でる良質な香りとフランス・地中海地方の伝統や生活にゆかりのある植物から抽出された成分。
  • 内容:ボディーローション 50mL(1個)・ハンドクリーム 30mL(1個)・シャワージェル 50mL(1個)


プレゼントにはハンドクリームもおすすめ!!
詳細・ご購入はこちらから↓↓↓ 女性をHappyに。 Amazonハナココ店


MOR (モア) ハンドクリーム シュガーローズタイガーリリー  (エッセンシャルズ)/MOR (モア)

¥2,160
Amazon.co.jp

LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム CM/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp


LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム IL/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
女性が嬉しい素敵なアイテムはコチラ➡女性にやさいいイイものを。 毎日を少しHappyに。ハナココ店


今月のおすすめアイテム!!リリコイグァバ
★リリコイ(パッションフルーツ)とグァバは、暖かい熱帯性気候で育ちます。グァバの甘みとリリコイの酸味は、 果実の香りをさせながらも甘すぎない香りで、両者がうまく混ざり合っています。 感じる香りは天国からのトロピカルガーデンの贈り物のようで、ほんのり甘く、上品で純粋な香りです
ハワイ好きにオススメ 再入荷!【コパハイク】リードディフューザー(リリコイグァバ)/コパハイク
¥7,020
Amazon.co.jp


コパハイク オーガニック ボディローション (60ml)-リリコイグァバー/コパハイク
¥1,404
Amazon.co.jp