ハンドクリームはこれが一番でしょう( ゚Д゚) | 「女性にやさしいイイものを」 ハナココ -hanacoco- ハワイ産ブランド/ボディクリーム/ルームフレグランス/ボディソープ/プレゼント

「女性にやさしいイイものを」 ハナココ -hanacoco- ハワイ産ブランド/ボディクリーム/ルームフレグランス/ボディソープ/プレゼント

「女性にやさしいイイもの」をコンセプトにみなさまのココロも生活も華やかに潤うような素敵なイイものをあつめたセレクトショップです。
店名の”ハナココ”は ココロが華やかなになるような
お手伝いをさせていただきたいというおもいをこめています。

ハンドクリームは必須な時期になりましたね!!
私の一押しハンドクリームをご紹介!!!

「ロリア ハンドクリーム」


心を解きほぐし、甘い夢へと誘う香りたち。ロリアの製品は、よくある印刷するだけの転写技法ではなく、グラス表面に繊細な絵柄の1 色1 色をセラミック顔料で絵付けし、さらに釜で焼き上げて仕上げるというこだわりの逸品です。

本国アメリカではNY の高級セレクトショップ、“Anthropologie(アンソロポロジー)” など流行の最先端をいく店をはじめ、5,000 店以上で展開され、人気ブランドとして確固たる地位を築いています



LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム BE/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp

  • 絵の具のようなチューブに入ったハンドクリーム。
  • 香りにこだわり、心を解きほぐし、甘い夢へと誘う香りたち。
  • 香り:BE Believe in yourself.愛を伝えるローズと果実たちの静かな祈り
  • 内容量 :35g



すぅ~と伸びる軽いテクスチャー
でも、しっかり潤います!!


なんといってもパッケージがかわいい( *´艸`)
プレゼントには、とっても喜ばれますよ!!

詳細・ご購入はこちらから↓↓↓ 女性をHappyに。 Amazonハナココ店

LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム CM/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp


LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム IL/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp


:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
女性が嬉しい素敵なアイテムはコチラ➡女性にやさいいイイものを。 毎日を少しHappyに。ハナココ店


今月のおすすめアイテム!!
秋にぴったりな香り♪ リリコイグァバ
★リリコイ(パッションフルーツ)とグァバは、暖かい熱帯性気候で育ちます。グァバの甘みとリリコイの酸味は、 果実の香りをさせながらも甘すぎない香りで、両者がうまく混ざり合っています。 感じる香りは天国からのトロピカルガーデンの贈り物のようで、ほんのり甘く、上品で純粋な香りです
ハワイ好きにオススメ 再入荷!【コパハイク】リードディフューザー(リリコイグァバ)/コパハイク
¥7,020
Amazon.co.jp


LoLLIA(ロリア)ハンドクリーム IL/LoLLIA(ロリア)
¥1,944
Amazon.co.jp