発泡スチロールと、ジャムりんごなどを作った時の空き瓶。

何個か資源回収へ。

ねぇ、美味しい酢 在庫ある?

2本欲しいけど』

ハイ、持っていきますね真顔

お庭、拝見して、可愛い苗が整列。クローバー

千日紅をタネ撒いたら出たクローバークローバークローバー

道路に、ネコ猫が、スリスリ。

蒸暑いのが苦手で、この方のお話しが頭に入ってこな

い。

ではまた、声掛けて下さいねぇニコニコ

愛想😅 マスクしているから、わからんなぁと

独り笑い。

我が家の向かいのワンコ犬嬢。紀州犬

私を遊んでくれるオバハン目と思っているので

飼い主さんから貰った新しいシカの爪を、咥えて熱い

眼差しで見ている。

良いねぇ〜といつもの声掛けで、腹だして見せびらか

すワンコ嬢。

私に差し出して、投げてと!!ラブラブ

咥えて裏庭2.3周走りDASH!、ワンコ嬢は、満足。

あ〜楽しかったゲラゲラ。我が家の玄関開けた。

モラハラ旦那さん(私だけが言っているだけで俺は、

普通だ爆弾)が自分の洗濯中。

嫌な1日が始まります。