もうすぐなくなっちゃうびっくりとニュースで知ったのでハッ




行ってみようかなと爆笑






以前平日に行ったときは全然人がいなくて照れ

貸しきり状態でしたがアセアセ




今回も平日でしたが

人がすごいいましたびっくりキラキラ


特に子供連れのファミリーが多かったですくるくる


考えることはみんな一緒か!







さて、今回の目的はとしまえん遊園地の中のアソブラボーピエロ


子供が遊べる屋内施設ですキラキラ




大きなボールプールやすべりだいがあったり

子供が走り回ったり、ぴょんぴょん飛びはねたりできる遊具があったりハート





息子はおおはしゃぎでしたラブキラキラ



もう追いかけるので精一杯の母‥笑い泣きハートブレイク








うちの娘はまだ4ヵ月なので

ちっちゃい子用の広場へうずまき




バウンサーでゆらゆらしておりました流れ星



ハイハイとかできるようになればもっと楽しいかなールンルン







アソブラボーの料金を払えば園内に入れるので


ちょっと飽きたかなー?と思えば

外に出て遊園地ブラブラしたりもできるし!!









いい場所を見つけたのになくなっちゃうのは

悲しいなもやもやアセアセ






跡地はハリー・ポッターの施設になるとか!!

まあ、、それもそれで楽しみだなーニヤリ