恐るべしインフルエンザ | hanaco



一月末にインフルエンザB型にかかってしまい、やっと復活いたしました。


熱が出る前に病院に行って、すぐに治るはずだったのに(ToT)/~~~年齢のせいか復活にかなりの時間が


かかりました。大人になって二度目のインフルエンザでしたが、もう懲り懲り(-_-メ)です。



作業もストップしたままで、今日慌ててマカロンケースの仕上げです。


で、中のポケットをゴムに変えてみました(*^▽^*)



明日は、木の葉モールでのイベント!


寒い一日になりそうですが、張り切って参加します!!


是非、木の葉モールに遊びに来てくださいませ(*^_^*)