今、流行りのワイドパンツ!

 

 

 

  夏は涼しそうでしたし、これからの季節はレギンスなどを下に履いて、履くとよいかもしれません。

 

シルエットが、非常にきれいにでます。

 

 脚は、美脚に見え、ハイウエストなので、脚が長く見えます。

 

 ゆったりとしていますので、ヒップのラインが出ずに、美尻になります。

 

 何よりも上品で、フェミニンですね。

 

 次に履くときにこうならないように注意してください!

 

 せっかくゆったりしているのですから、履くときに上に持ち上げすぎたりしないことです。

 

 せっかくのシルエットがだいなしです。

 

 

 これはスキニーパンツです。

 

 大流行しましたね。今もワイドパンツと共に人気があるようです。

 

 ストレッチが利いているので、脚を細く見せたり、ヒップアップ効果があります。

 

 美脚に見え、美尻に見えるということです。

 

 気をつけることは、ぴちぴちになり過ぎないことです。

 

 パンツの線まで見えていたら最悪です。