眠る100歳と0歳。 | 二十歳のネコといっしょに・・・

眠る100歳と0歳。

前回のアップをした数時間後におしるしが来まして

その数時間後に陣痛が始まり

3月9日狙い通りにサンキューベイビーをひねり出してまいりました

はなこをゆうに越える3985gという大関級な赤子でした(笑)

男の子でよかったぁ!!

エコーはあてにならないと言いますし出て来たら小さかったっていうのは良く聞きますが

でか過ぎってのは・・・・・

まあ、繊細な母ではないのでしっかりした赤子を与えられたのでしょう(^u^)ぷぷぷ


15日に退院いたしまして、はなこはとっても甘えてきます。

割烹着を着ながら赤子を母親に預けて(呼び寄せ出産です)

はなこと昼寝をしました。

まだ我が子とは添い寝をしてもしっくりきませんが

20年来の関係ですから、しっくりどころか二人して爆睡しました(笑)

赤子の存在はわかっているのかどうなのか???な感じですが

徐々に慣らしていきたいと思います

(嫁)