大分復活!! | 二十歳のネコといっしょに・・・

大分復活!!

嫁でございます。

前回旦那が肉を引きちぎったなんて書きましたが

ちょろっと切っただけ・・・・・・・・・です(_ _;)

でも、肉を挟んだ感覚は確実にあり

お尻の穴がむずむずする いや~な感覚が残りましたxxx

おはなさんごめんよ。

もう今はすっかり回復です。


そして、敵にやられてからというもの

外への感心が全く失せてしまったはなこさんですが

最近ひなたぼっこをするようになりました。


でも・・・・・しばらくすると。


身体だけ日干ししとりました┐('~`;)┌

隣んちのネコが視界に入らないようにとの配慮だと思います。

っつ~か、ただのへタレでしょうね(>з<)


玄関にも行くようになったのです。

ドアを開けてあげるとドアの所までは降りるんですけど

あと1歩が出ませんxxx

外を他のネコが通り過ぎようもんなら

見たこともないダッシュでお部屋に戻ります(´ー`) フッ


まだちょっとリハビリが必要なようです。