病院へ | 二十歳のネコといっしょに・・・

病院へ

お薬がなくなってきたので

1ヶ月以上ぶりに病院へ連れて行きました。

待合室でのはなこ。

本来ならゲージに入れないといけないのでしょうが

全く暴れることもなく、動きませんから

いつも抱っこで行っちゃいます。

窓から走る車を眺めています。


ここ3~4回くらい院長先生に診てもらってるんですけど

まず、ビビたる物ですが体重が増えてました♪

でもって、今までは1日置きだった 薬を2日置きに

してくださいと言われました。

ステロイドなので、副作用が出てくるし

水をいっぱい飲むのも、そのせいだろうし

それで、おしっこの量も多いのでしょうと・・・・・

う~ん、粗相も関連してるのかぁ?


涎で口の周りが汚くなってる様子もないし

このまま様子を見ましょうと!!

ま、最近動きもいいですしね♪


と、言う事で、いっつも寝てばっかのはなこの動く写真を(笑)

ジャーンプ!!

病院が混んで来たのでお会計を待つ間

旦那が外に連れて歩かせていました。



でも、雨が降ってきたので

強制連行(^u^)ぷぷぷ


(嫁)