● アフタヌーンティー会(ランチ会)って何するの?

 

占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

今回、リクエストいただき、約3ヶ月ぶりのアフタヌーンティー会(ランチ会)開催となりました。



私は、もともとアフタヌーンティーもランチも大好きなので、お友達ともよく行きます。

 

だけど、よく聞かれるのが

 

アフタヌーンティー会って、何するの?

 

知らない人と会って、何話すの?

 

友達と行けばいいじゃん、みたいな。

 

なので、お越しいただくメリットを考えてみました。



 アフタヌーンティー会参加のメリット!

 

 

・励まし合える仲間ができるイエローハート

 

・素敵なホテルの上質なサービスに、やる気も気持ちもアガる!!ハート

 

・しぃちゃんとリアルに会って、お話ができるグラサンハート

 

・占いの話ができるグリーンハート


・しぃちゃんパワーをもらえるグラサンハート

 

・話の中で、悩みがさらっと解決できることもピンクハート

 

と、しぃちゃんアフヌンでは、メリットがいっぱいなのです(*´∇`*)

 

しぃちゃんと話すと、元気になって、気がついたら悩みも解決して、本当に良かった!!

 

ランチ会きて良かった!!

 

というお声を、たくさんいただいています^^



 

今までに鑑定を受けた方のリピートも多いです。

 

会いたい!!

 

と思ってくださって、私もとっても嬉しいです!!(*´∇`*)

 

ありがとうございますハート

 

もちろん、初めてさんでも、全く問題ございません。

 

私、本当に人見知りをしないのですよーーー。

 

なので、私が話しかけますから、安心して、いらしてくださいね^^



 アフタヌーンティー会をする理由

 

アフタヌーンティーを食べて、気分を上げたい、

 

高級ホテルに身を置くことで、ワンランク上の自分になりたい、


そして、それをみんなで味わいたいピンクハート

 

と思う気持ちはもちろんのこと。

 

初めての方ばかりだからこそ、今まで誰にもいえなかった悩みを打ち明けられる、というメリットがあるのです。

 

お友達には言えないことを言えて、傷が癒える。

 

そして、悩みを手放すことができるのです。

 

知ってる人だからこそ、言えないことってあるじゃないですか。

 

話すだけで、手放していけますよ^^

 

そして、爽やかな気分で、家路につくことができます

 

心にゆとりができ、あんなにイライラしていたのが嘘のように、旦那様にも優しく接することができるようになりますよ。




その場に集まったメンバーは、ご縁のある方々です。

 

秘密を守れる方だけが、きてくださっていますから、ご安心くださいね。

 

もちろん、気のおけないお友達と一緒に来ていただくのも大歓迎ですよ^^

 

ちなみにお越しいただく方のご年齢は、30代〜50代くらいの方が多いでしょうか。

 

私自身が、見た目とやってることより、そんなに若くないので。笑

 

気にせずいらしてください^^

 

昭和の話も、どんとこいです♪



そして、人には言えない悩みだけでなく、夢を話すことで、夢が叶っていきますよ^^

 

夢も、知ってる人に話すの、恥ずかしくないですか?

 

だけどね、言葉として話せば話すほど、叶っていくんです。

 

あなたの夢も話すことで、叶うようになります^^

 

一緒に夢を叶える仲間を見つけましょうピンクハート



東京アフタヌーンティーは、キャンセルが出て、今なら1名ご参加いただけます✨


本日締切です!!

 

悩みは大体マボロシ。

 

>>マボロシとは、この日でおさらばです

 

>>京都アフヌンは、コチラから

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法の鑑定

【占い詳細】手に入れられる、人生のバイブル

【香油セッション】叶えたい未来を引き寄せる香油セッション

【お客様のご感想】
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。