● 【残1!】6月29日(土)京都で占い好きのためのアフタヌーンティー会を開催します

 

しーグラス仮面の占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

先日公式LINEとインスタストーリーズでお伝えしましたが、京都アフタヌーンティー会の開催が決まりました!
 

日程は、6月29日(土)。


この日は、日柱干支(にっちゅうかんし)が甲子(きのえね)と呼ばれる、干支番号が1番の日。

 

始まりのエネルギーがあると言われています。

 

 

しかもね!

 

もう1つ、すんごいエネルギーが込められています♡

 

もうお気づきのあなたは、四柱推命鑑定師の方ですか??

 

四柱推命で、「宿命大半会(しゅくめいだいはんかい)」と呼ばれる拡大の日なんです(*´∇`*)

 

拡大の日は、主にビジネスが広がりやすく、仕事運がいい日♪

 

社会的天運にも恵まれ、スケールの大きな仕事や実績を残すことができる、とも言われています。

 

めーーーーっちゃ、良いことが起こりそうな気がしませんか?

 

image

 

スピリチュアルの星と呼ばれる、「沐浴(もくよく)」、「死(し)」もあり、占いの話は、スピリチュアルの話をするにもピッタリ♪

 

月柱(げっちゅう)にある、「傷官(しょうかん)・死(し)」は、感覚がめーーーっちゃ鋭い星並び。

 

「偏官(へんかん)」という行動の星もあるので、ピン!ときたら、とりあえずお申し込みするのがよさそう。

 

パーティーピーポーで有名な「偏財(へんざい)」もあるので、みんなで集まってご飯とか、アフタヌーンティーとか、マジで最高ですよね♪

 

参加したら、素敵な人とのご縁も繋がりそうです^^

 

>>お申し込みはコチラ

 
image

 

会場は、JR京都駅八条口からホテルシャトルバスで、約10分の好立地。

京都市営地下鉄烏丸線「五条」駅下車 4番出口から、徒歩8分ほどでもお越しいただけます。
 
でねっでねっ!
 
宇治茶の老舗「祇園辻利」の宇治抹茶を使用した、アフタヌーンティーを予約しましたーーー(*´∇`*)
 
抹茶スイーツ、めっっっちゃ大好きでーー♡♡
 
しかも!
 
あの有名な、祇園辻利!!!
 
もう予約の時点で、胸が高鳴りましたーーー!!
 
このめっちゃテンションの上がる、アフタヌーンティーにご一緒いただける方を大募集いたします^^
 
占い好きの方はもちろん、私のことを好きでいてくださる方。
 
占い好きって程じゃないけど、嫌いじゃない。
 
興味あるんだよね。
 
とかでも、もちろん大丈夫。
 
私と話したい!ってあなたも、大・歓・迎です(*´∇`*)

ホテルダイニングというフォーマルな雰囲気の中に、お客さまの目の前で調理をするライブキッチンを取り入れた店内。

 

いにしえの堀川の流れを再現した中庭を眺めながら、ゆったりと豊かなひとときをお楽しみいただけます。

 

抹茶のガトーショコラ、抹茶のマカロンといったスイーツのほか、セイボリーでも抹茶をお楽しみいただけるメニューになっています♪

 


和のテイストが溶け込んだモダンな空間で、祇園辻利こだわりの濃厚な抹茶をふんだんに使ったスイーツを味わえますよ^^

 

ホテルならではの上質なサービスと、京都ならではのおもてなしで、贅沢なひとときを過ごしましょう^^

 


<メニュー内容>

 

【スイーツ】


・抹茶マカロン
 

・抹茶ガトーショコラ
 

・抹茶パンナコッタ
 

・抹茶ムース
 

・抹茶ブリュレ

【セイボリー】
 

・抹茶ブリオッシュバターサンド
 

・抹茶タルト
 

・抹茶テリーヌ
 

・生ハムとクリームチーズのサンドイッチ
 

・冷たいそら豆と抹茶の茶碗蒸し

スモークサーモンと茶そばの彩りサラダ
 

抹茶クロッフル ア・ラ・モード

【お飲物】


抹茶 or コーヒー or 紅茶
 

※コーヒー、紅茶はおかわり自由

 


※写真はイメージです。イメージ写真は一休サイトよりお借りしました。

 

美味しい料理を食べながら、占いの話などなどお話ししながら、楽しい時間を過ごしましょう^^

 

聞きたいことがあったら、なんでも聞いてください。

 

 

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪
 

image

 

いつもめっちゃ笑って、美味しい料理に舌鼓を打つ、最高に楽しい時間を過ごせます。

 

女子トークに、花を咲かせることが出来ますよ。

>>お申し込みはコチラ

 

ほんとほんとめちゃ笑ったー(マジウケる)

しーちゃんやっぱりかわいいし、癒やされた(癒される)

ご飯もすんごく美味しかったし、香油もかがせてもらって、すごく幸せな気持ちになったよ♡

 

ご希望のあなたは、おっしゃっていただきましたら、香油をお試しいただくこともできます。

 

気になっていたあの香油の香りを、実際に香っていただくことができますよ♡

 

image

 

エジプト香油にご縁のある、強い思いがある方にお試しいただきたいので、ご希望のあなたは、当日お申し出くださいね^^

 

素敵な空間で、女子力がアップします↑↑↑

 

image

 

オシャレして、メイクして、ルンルン気分になれます(*´▽`*)

 

かわいくなって、とっても魅力的な愛され妻に、なれますよ。

 

めっちゃ楽しかったーーー♡というお声を、たくさんいただいています。

 

しーちゃん♡

今日はありがとう(*´▽`*)♡


美味しかったし、楽しかったし、贅沢な時間だったよー


時間は過ぎちゃったけど、まあなんとか(笑)

香油ちゃんも見せてもらえて、嬉しかったよ(*´▽`*)キラキラ


ムエットありがとう♡

 

私もいつも、とってもたのしい時間です♡

 

ありがとうございます。
 

このようなお声もいただいています^^

 

 

他の参加者さんと和気あいあい♫

 

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって、こちらこそ元気をもらいましたーー♡


 

 

気がついたら時間があっという間に過ぎてましたね(笑)楽しかったです!!

 

 

 

 

参加者の皆さんのお話も興味深くて楽しかったです!!


またこんな機会があったらいいなと思っています(*^^*)

 


 

元気がでる素敵な時間でした〜!またお願いしたいです!!


ありがとうございました♡

 

普段一人では、なかなかできない贅沢な時間を過ごして、プチ鑑定で自己肯定感も爆上がり↑↑↑

 

ますます魅力あふれるモテモテガールになれますよ。

 

 

そして、夫の愛も永遠に続く、ラブラブ夫婦への第一歩を、踏み出してくださいね。

 

それでは、当日の詳細です。

 

●日時

 

6月29日(土)12時00分から14時00分

※遅刻、早退大丈夫です

 

●場所

オールデイダイニング風花/京都東急ホテル

 

京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580番地 京都東急ホテルB1F

 

JR線 京都駅  …  京都駅八条口~京都東急ホテル間のシャトルバスが約15分間隔にて毎日運行(約10分)

 

または、

 

市バス9・28・75号系統 堀川五条下車(約7分)


地下鉄線 五条駅  …  市バス43・73・80号系統乗り継ぎ堀川五条下車スグ(約7分)


阪急電鉄線 四条大宮駅  …  市バス28号系統堀川五条下車車スグ(約5分)

 

 

●参加費

5000円
 

●募集人数

 

4名様 残1席


●募集開始

6月13日(木)21時00分 
 

●募集締切

6月19日(水)23時59分
 


受付で月嶋しず那の名前をお伝えいただければ、お店の方がご案内してくださいますよ^^


あなたとお会いできますことを、心より楽しみにしています^^

>>お申し込みはコチラ

 

 

<注意事項>


*ご入金後のキャンセル、ご返金にはご対応致しかねますのでご了承下さい。

 

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法の鑑定

【占い詳細】手に入れられる、人生のバイブル

【香油セッション】叶えたい未来を引き寄せる香油セッション

【お客様のご感想】
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。