● 【受付終了】6月18日(火)大人のアフタヌーンティー会を開催します

 

しーグラス仮面の占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

先日公式LINEとインスタストーリーズでお伝えしましたが、リクエストをいただきまして、ランチ会の開催が決まりました!
 

日程は、6月18日(火)大安。

 

大安の良き日。

 

なんだか、良いことが起こりそうな気がしませんか?

 

image

 

6月6日(木)双子座の新月の日に、募集を開始いたしますね^^

>>お申し込みはコチラ

 
image

 

会場は、都営地下鉄大江戸線、汐留駅直結。

 

 JR線新橋駅 汐留口より出て、徒歩7分の好立地。

 

28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジからは、浜離宮恩賜庭園や東京湾の景色を眺められる、上質空間です。

 

天井高約8メートルの広々とした空間で、スコーン、サンドイッチ、タルトなどコンラッド東京オリジナル「アフタヌーンティー」を、一緒に楽しみましょう(*´∇`*)

 

今回は、メロン&ラベンダー・アフタヌーンティーですよ♡

 

 

昼間はふんだんに光が差し込み、浜離宮の緑が眼下に、鮮やかに映える景色を楽しめます。

 

 

ドリンクは、ロンネフェルト社の紅茶を含む、約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ、お召し上がりいただけます。

 

 

コンラッドアフタヌーンティーでは、世界から注目される一流シェフやペストリーシェフが手がける、革新的で洗練された癒しのスイーツをお楽しみいただけます^^

 

 

<メニュー内容>


■スイーツ(全5種) 

 

・ラベンダーとブルーベリーのムース 

 

・メロンとココナッツのヴェリーニ 

 

・アプリコットと紅茶のムース 

 

・オレンジのケーク、カシスのクリーム 

 

・アプリコットとブラッドオレンジムース 

 

■セイボリー(全3種) 

 

・ビーフカツスライダー 

 

・赤肉メロンとマスカルポーネのサンドウィッチ プロシュートとともに 

 

・赤肉メロンのブランマンジェ カジキのコンフィとラビゴット メロンパール

 

 ■スコーン 

 

・プレーンスコーン 

 

・ピスタチオスコーン  (クロテッドクリーム、いちごジャム)

 

 ■お飲み物 

 

・ロンネフェルト社の紅茶を含む約20種のドリンクセレクションからお好きなものをお好きなだけ。

 

※イメージ写真は一休のお店サイトよりお借りしました。

 

美味しい料理を食べながら、占いの話などなどお話ししながら、楽しい時間を過ごしましょう^^

 

聞きたいことがあったら、なんでも聞いてください。

 

 

ぜひ、私に会いに来てくださいね♪
 

image

 

いつもめっちゃ笑って、美味しい料理に舌鼓を打つ、最高に楽しい時間を過ごせます。

 

女子トークに、花を咲かせることが出来ますよ。

>>お申し込みはコチラ

 

ほんとほんとめちゃ笑ったー(マジウケる)

しーちゃんやっぱりかわいいし、癒やされた(癒される)

ご飯もすんごく美味しかったし、香油もかがせてもらって、すごく幸せな気持ちになったよ♡

 

ご希望のあなたは、おっしゃっていただきましたら、香油をお試しいただくこともできます。

 

気になっていたあの香油の香りを、実際に香っていただくことができますよ♡

 

image

 

エジプト香油にご縁のある、強い思いがある方にお試しいただきたいので、ご希望のあなたは、当日お申し出くださいね^^

 

素敵な空間で、女子力がアップします↑↑↑

 

image

 

オシャレして、メイクして、ルンルン気分になれます(*´▽`*)

 

かわいくなって、とっても魅力的な愛され妻に、なれますよ。

 

めっちゃ楽しかったーーー♡というお声を、たくさんいただいています。

 

しーちゃん♡

今日はありがとう(*´▽`*)♡


美味しかったし、楽しかったし、贅沢な時間だったよー


時間は過ぎちゃったけど、まあなんとか(笑)

香油ちゃんも見せてもらえて、嬉しかったよ(*´▽`*)キラキラ


ムエットありがとう♡

 

私もいつも、とってもたのしい時間です♡

 

ありがとうございます。
 

このようなお声もいただいています^^

 

 

他の参加者さんと和気あいあい♫

 

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらって、こちらこそ元気をもらいましたーー♡


 

 

気がついたら時間があっという間に過ぎてましたね(笑)楽しかったです!!

 

 

 

 

参加者の皆さんのお話も興味深くて楽しかったです!!


またこんな機会があったらいいなと思っています(*^^*)

 


 

元気がでる素敵な時間でした〜!またお願いしたいです!!


ありがとうございました♡

 

普段一人では、なかなかできない贅沢な時間を過ごして、プチ鑑定で自己肯定感も爆上がり↑↑↑

 

ますます魅力あふれるモテモテガールになれますよ。

 

 

そして、夫の愛も永遠に続く、ラブラブ夫婦への第一歩を、踏み出してくださいね。

 

それでは、当日の詳細です。

 

●日時

 

6月18日(火)11時00分から13時00分

※お席は11時から2時間制です

※遅刻、早退大丈夫です

 

●場所

トゥエンティエイト/コンラッド東京

 

東京都港区東新橋1-9-1 コンラッド東京 28F

 

都営地下鉄大江戸線 汐留駅  …  駅からホテルまで直結しています。

 

JR線 新橋駅  …  汐留口より出て、徒歩7分

 

ゆりかもめ線 汐留駅  …  駅からホテルまで直結しています

 

都営地下鉄浅草線 新橋駅  …  改札出て、徒歩7分

 

東京メトロ銀座線 新橋駅  …  改札出て、徒歩7分

 

●参加費

7200円(お食事代実費のみ)
 

●募集人数

 

5名様 受付終了


●募集開始

6月6日(木)21時00分 双子座の新月

お支払い方法

銀行振込のみ
 

●募集締切

6月9日(日)23時59分 6月14日(木)23時59分
 


あなたとお会いできますことを、心より楽しみにしています^^

>>お申し込みはコチラ

 

 

<注意事項>

 

*ご予約確定後、3日以内のお振込みをお願い致します。(お振込み手数料はご負担ください)


*ご入金後のキャンセル、ご返金にはご対応致しかねますのでご了承下さい。

 

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法の鑑定

【占い詳細】手に入れられる、人生のバイブル

【香油セッション】叶えたい未来を引き寄せる香油セッション

【お客様のご感想】
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。