● 2月の開運日

 

占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

2月4日(金)は立春ですね。

 

旧暦でも年明けを迎え、壬寅(みずのえとら)の年がやってきます。

 

立春は開運日ではないですが、元旦みたいなものなので、開運日にも記載しました。

 

冬の3年間が終わり、春の3年間がやってきますよーーー♡

 

月嶋しず那のメルマガでは、不定期で開運日を一覧で見られるほか、月嶋しず那公式LINEでは前日か当日に

 

「一粒万倍日ですよー^^」

 

の、お知らせをしています。

 

動きはじめるのが怖いあなた。

 

初めてのイベントのきっかけが欲しいあなた。

 

「え?やるだけでしょ?」

 

の、一歩が踏み出せないあなた。

 

お気持ち、よーーーーくわかります!

 

自分の気持ちで始められる方はね、じゃんじゃん始めたらいいんです。

 

>>でも、あと少しの勇気が欲しいシンデレラは、コチラ^^

 

では、今月の開運日をお伝えしますね。

 

「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」は大安に並ぶ吉日も言われ、始めることが大きく実を結ぶ吉日と言われています。

 

「一粒万倍」には「一粒の籾(もみ)が万倍にもなって実る」という意味があります。

 

 

なので、新しい物事のスタートにいい日とされているのです。

 

月に4日から6日ありますよ。

 

新月には願いをかけたりするといい、と言われていますよね。

 

何座の新月かによっても、叶いやすい願いごとがあるようですよ。

 

四柱推命では、特に月の動きを意識するといい「十干(じっかん)」というのがあります。

 

image

 

この写真のように、本質を表す「十干(じっかん)」が「丁(ひのと)」の場合は、生活の中に月のリズムを取り入れてみてくださいね。

 

ちなみに、「十干(じっかん)」が「戊(つちのえ)」のあなたは、夢や希望は大きく持ちましょう♪

 

「戊(つちのえ)」さんは、山ですからね(*´▽`*)

 

あなたの十干が、何かは、コチラでご確認くださいね。

 

 

さて、それでは2月の開運日です。

 

 

2月の開運日

 

2月1日(火)乙酉・水瓶座の新月

2月4日(金)戊子・立春

2月5日(土)己丑・一粒万倍日

2月10日(木)甲午・一粒万倍日

2月 17日(木)辛丑・一粒万倍日・獅子座の満月

2月22日(火)丙午・一粒万倍日


 

上記は、一般的な開運日です。

 

でもね、開運日でなくても、この日!と強く思えたら、始めていいと思っています。

 

何事も、「自分!」が一番大事です。

 

私は、迷った時、決められない時、悩んだ時に参考にしています^^

 

そのほか、四柱推命本鑑定でお渡ししている週の運勢カレンダーでは、あなただけのラッキーデーやお仕事拡大日がわかります。

 

12年ごとの運気や、エネルギー値の推移もわかります。

 

今は運気がよくないから、と、気にしすぎる必要はないですが、知っていたら、自分の心の声が聞こえやすくなります。

 

今のあなたに必要なメッセージもわかります。

 

笑顔で楽しく過ごせる毎日が、増えますよ^^

 

月嶋しず那の四柱推命鑑定は、月末のみ募集です。

 

今この記事を読んだあなたは、超ラッキー♪

 

2月の鑑定に、お申込できますよ^^

 

>>今すぐ!開運引き寄せ体質になる方法

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。