● あなたがなりたい未来を、今すぐに引き寄せる方法

 

占い師の、月嶋しず那(つきしましずな)です。

 

mamaコミュの月イチ講座でした。

 

去年1年間在籍し、今年4月からの半年間は、タロット勉強に専念するためお休み。

 

その間、とも花ちゃんのセミナーに参加したりして、やっぱりとも花ちゃんの考え方が大好きだなって思いました。

 

とも花ちゃんが作ってくれたmamaマスは、私が子育てに悩んだ時、私を救ってくれた講座。

 

そして、今の占い師になるのも、mamaマス後のmamaフェスがきっかけでした。

 

私って何がしたいんだろう?何をしている時が楽しいんだろう?

 

mamaマスは仕事と子育てに忙殺され、あまりの忙しさに自分をなくしていた時、自分を取り戻すための時間をくれました。

 

心の在り方や、仕組み、カウンセリングを学ばせてもらいました。

 

今回の講座も、改めて思い出させてもらうところがたくさんでした。

 

テーマは、

 

目覚めよ本来の私!

 

魅力がない!能力がない!自信がない!をリセット

 

個性の開花で魅力全開ウェイクアップ講座

 

 

でした。

 

もうね、気づきの連続。

 

自分の奥底で考えていたことに、気付けました。

 

やっぱり現実は、自分が作り出すもの。

 

自分ができるようになることを認めていないと、できる現実にはならない。

 

できないことばかりが目に入るようになって、どんどん自信を失っていきます。

 

心の奥底の、「こう思っている私」に気が付けたら、そこからようやく修正できるようになります。

 

気付けなければ、ただただ自信を失っていくだけ。

 

講座を受け、自分が自分にブレーキをかけている状況に、気付けました。

 

「私はできる」

 

私が自分で、認めるだけでした。

 

私自身ができないと思っていたら、そりゃーできないよね。

 

やっぱり、自分に向き合う時間って大事♡

 

ここで心を整えながら、カウンセリングもできる占い師として、あなたのお悩みを解決していきます。

 

>>100年愛されて、ますます幸せになる魔法の鑑定

 


【無料メルマガ】復縁や、幸せな結婚が叶い、愛され続ける7つの黄金ステップ

【占いメニュー】100年愛されて幸せになるパートナーシップを作る魔法

【占い詳細】手に入れられる、人生のバイブル

【お客様のご感想】
 
【公式LINE】ますます開運を引き寄せるヒケツ
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。