●【募集開始】コラボイベント第5弾開催決定★あなたの隠れた才能が開花する夜会★

 

四柱推命鑑定師の月嶋しず那です。

 

大好評だった、あの、夜企画が戻ってまいりました生ビール

 

毎月ご好評いただいています、バージェレスさとこ様とのコラボ企画、第5弾は9月25日(金)に開催いたします!!

 

題して

 

星空星さとこ&しず那のコラボ企画第5弾星星空

星空星あなたの隠れた才能が開花する夜会生ビール星空

 

こちらにご参加いただくと、自分では気づいていないあなたの隠れた才能がわかりますよ。

 

自分で自分のやりたいことがわからないーーー。

 

そんなお声をよく聞きます。

 

四柱推命では、性格、才能、適職がわかります!

 

四柱推命プチ鑑定であなたの隠れた才能をお伝えし、さとこちゃんが天からのメッセージとともにあなたの強みをお伝えします。

 

イベント後には新たな自分を発見できちゃいますよ。

 

さとこちゃんとのコラボイベントに参加いただいた方からの、素敵なご感想の一部をご紹介しますね。

 


気がついたら時間があっという間に過ぎてましたね(笑)楽しかったです!
四柱推命もすごく面白かったですし、色々参考になる事満載っ!!
私の動きが遅いのは山の要素があるからなんですねー(笑)納得!!でも、きちんと目標を決めてゆっくりでも前に進みますね、あとはビジネスの勉強かぁ。

参加者の皆さんのお話も興味深くて楽しかったです!!

またこんな機会があったらいいなと思っています♡

ありがとうございました!
 

 


2人の話が面白くて、とても楽しかった。
娘のハイヤーさんに聞いてもらったアドバイス、すごく参考になりましたー安心感、信頼感を感じてもらえるように、気をつけたいと思う。
本当にありがとう。

また楽しい企画を待ってます♡
 

 

昨日は楽しい時間をありがとう♡
四柱推命は
はじめましてだったので
占いのような
スピリチュアルなような
今まで体感したことのない
不思議さ
もあったんだけど、
しーちゃんの優しいお話に
おお?!と驚くことばかりで、でも、客観的に自分を見るのがとても面白かった
ダンプカーでベージュの似合う女王様とか!

さとこさんのお話
芯が通ってて
私のことを見抜かれてる(>_<)
と怖いぐらいだったけど、今のまま自分が思うままに進んだらいいと、自信が持てたよ。

他の参加メンバーの方々へのお話も実に興味深くて
かつ、共通することも沢山あって

こどものこと、お金のこと、仕事のことなどなど
沢山沢山メモさせて頂いたよ!

旦那さんのこともお話し出来てめっちゃスッキリした~
最近色々ありすぎて
感情のフルコース
だったけど、最高のお誕生日になりました♡

ほんまにありがとう!!

 

●ご感想ブログより●

私は素直すぎる正直すぎる正確なゆえ、
本当に信頼できる人でないと
鑑定という名のものを
絶対に申し込みません。

私が絶大なる信頼を寄せるさとこちゃんと
そのさとこちゃんが信頼しているしーちゃんとの
コラボなら!
とバリバリ直感で動きました。

しーちゃんは私にもわかりやすい言葉で
物わかりの悪い私に何度も丁寧に
説明してくれました。

そして、しーちゃんの鑑定の合間に
時折降ってくるさとこちゃんの
メッセージ。

どれも核心をついていて
納得することばかり。

自分の力を
自分の強さを
もっと信じて
あげなさい!

と言われたような氣がします。

2人に見守られ
たくさん涙を流し

たくさんのステキなことに
気づかせてもらった時間でしたキラキラ

めちゃくちゃ怯えながらも
自分の直感を信じてこのお茶会に
申し込んだ勇気ある私を
褒めたい
と思いますキラキラ
 

 

●ご感想ブログより●

 

自分の人生の流れや在り方を

客観的に見る👀のって

 

指針になるだけじゃ無く

 

面白い〜爆笑

 

続いて、

 

優しい&ズバッと突いてくれる

バージェレスさとこさんのセッション

 

50年どっぷり染み込んでいる

思い込みや習慣を

バッサバッサと斬り込んでびっくり

 

人生が楽に動き出す

 

さとこさんも実践されている

日常で出来る取り組みやコツを

 

たっぷり指導して頂きましたニコニコ

 

私の龍🐉や天使達

天からのアドバイスもおねがい

 

いかがですか?

 

あなたも持って生まれた魂の声と天からのメッセージを聞いて、前に進めるようになりますよ。

 

さとこちゃんは、

 

十二運星に【沐浴(もくよく)】を月柱に持っています。

 

【沐浴】は霊感の星【死(し)】の裏星で、【死(し)】とともにスピリチュアルな星で直感力が鋭いと言われています。

 

蔵干通変星には【傷官(しょうかん)】があるので、さらに直感に磨きをかけ、本質を見抜くことができます。

 

そして、天才の星【絶(ぜつ)】の絶妙な感覚で、あなたに必要な言葉をお届けします。

 

このイベントに参加することで、

 

●四柱推命であなたが持って生まれた才能・適職を知ることができます。

 

●魂があの世に行っている途中と言われる天才の星【絶】と、スピリチュアルな星【沐浴】を持ったさとこちゃんが、あなたのエネルギーをリーディングし、天からのメッセージとともにあなたの強みや得意なことをお伝えします。

 

受け取ったあなたは、新たな自分の才能を発見し、理想とする人生が加速していきますよ。

 

夜飲みに行くのが難しいあなたも、おうちで、さとこちゃんと私の楽しい楽しい飲み会に参加できちゃいますよー生ビール

 

詳細はこちらをご覧くださいませ♡
 
↓↓↓
 
☆さとこ&しず那のコラボ企画第5弾☆

★あなたの隠れた才能が開花する夜会★

 

日時:9月25日(金) 21時00分~23時00分

 

場所:オンラインZOOM形式

 

募集人数:4名様

 

ご料金  :4000円

 

お申込み締切:9月21日(月)23時59分

 

●四柱推命プチ鑑定で隠れた才能を知ることができます乙女のトキメキ

 ※四柱推命鑑定書は付きません。セルフ鑑定サイトを使って鑑定を行います

 ※プチ鑑定はお1人様お1人分でお願いしています

 

●あなたのエネルギーをリーディングし、天からのメッセージとともにあなたの強みや得意なことをお伝えします乙女のトキメキ

 

お申込みはこちらから

 

↓↓↓

 

お申し込みフォーム

 

さとこちゃんのブログはこちらから

 

↓↓↓

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

今日もお読みいただきありがとうございます^^

 


四柱推命鑑定メニュー
 
公式LINEはこちらから
↓↓↓

上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

☆しず那のイベント情報☆
さとこ&しず那のコラボ企画第5弾★あなたの隠れた才能が開花する夜会★

9月25日(金)夜開催♪9月9日(水)公式LINEから先行募集開始!


☆四柱推命本鑑定(90分)☆

毎月満員御礼♪残り3枠です。詳細はこちらから→
10月からはメニューなどリニューアルいたします。

 

東京 目黒 品川 渋谷 新宿 恵比寿 自由が丘 横浜  川崎  千葉 埼玉 仙台 京都 大阪 兵庫などからお越しいただいてます。 占い 四柱推命 不倫 復縁 パワースポット ソウルメイト 開運  恋愛運 金運 スピリチュアルの悩みを解決に導きます。