こんばんは。

 

 

 自己肯定感を高める四柱推命鑑定師、安心をお届けするカウンセラーの月嶋しず那です。

 

 

7月鑑定、ラスト1枠となりました。

詳細はこちらをご覧ください→

 

 

 

さて、先日開催しておりましたこちら!!

 

↓↓↓


 

かおりんがさっそくブログに書いてくれたよー♡

 

 

ご参加いただいて感謝いっぱいな上に、素敵な素敵なブログを書いてくれてありがとーーー!!

 

 

もうね、本当内容も濃いし、私にもぐさぐさ刺さるお話ばかりで、やっぱり縁あって集まるメンバーなんだなーって改めて思いました。

 

 

 

 

 

遅れてご参加いただきましたお1人様、みんなで撮れずにごめんなさい(T_T)

 

 

ご参加いただきました皆様に感謝でいっぱいです♡

 

 

楽しい時間をありがとうございます!!

 

 

そしてそして、さとこ様との企画第三弾!!

 

 

 

夜は難しくて…というお声をたくさん頂戴しておりましたので、

 

 
今度はモーニングで開催させていただきまーす!!
 
 
ただ、平日モーニングの為、時間延長が難しいと思われます。
 
 
そこで!!3名様という少人数で、お一人お一人様にゆっくりとたくさんのことができるようにさせていただきました。
 
 
詳細こちらでございます♪
 
 
↓↓↓
 
 
『WHO AM I?』未来が輝く!キラキラ

キラキラ四柱推命鑑定、見えない存在達があなたの強み、魅力を惜しみなくお伝えする会キラキラ第三弾キラキラ

太陽in  THE  MORNING太陽

 

 

日時:7月10日(金) 午前10時~12時

 

場所:オンラインZOOM形式

 

募集人数:3名

 

ご料金  :10000円

 

 

●全員様分の四柱推命ミニ鑑定付き(プチ鑑定より少し長め&PDFでの四柱推命鑑定書1枚付き乙女のトキメキ

●見えない存在達からのメッセージ付き

 

 

さらにっ!!さらにっ!!今回は乙女のトキメキ特典乙女のトキメキが!!

 

 

乙女のトキメキご参加特典乙女のトキメキ

最強直感力&最強具現化力の持ち主
エネルギーヒーラーであるさとこちゃんが
あなたの中に眠っている愛を溢れさせる
ラブラブ愛の充電ヒーリングラブラブのエネルギーを
参加者様全員にお流しします!

 

 

ふだんのさとこちゃんのカウンセリング、『猿田彦カウンセリング』with エンジェルマイコーは通常価格88000円!!

 

 

6月30日までの期間限定のモニター価格で1時間2万円!!

 

 

それを今回特別価格でお試しいただける上、愛の充電ヒーリングエネルギー付きですラブラブ

 

 

お申し込みは公式LINEより明日6月29日(月)20時から先行募集いたします。

 

 

ブログからの募集は7月2日(木)を予定しております。

 

 

このイベント、第一弾は公式LINEから、募集開始から24時間ほどで埋まってしまいました。

 

 

第二弾もブログ募集せずに満員御礼での開催でございました。

 

 

気になる方は公式LINEにご登録してお待ちくださいねー♪

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています^ ^

 
 
 
公式LINE
イベントや鑑定の先行募集、たまに公式LINEご登録者様限定モニターなども募集しています♪

↓↓↓


上記ボタンからの追加が難しい場合、「友だち追加」の画面の「検索」で

@102zmesj

をID検索していただくか、

 

以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/jsa0oDk

 

 
☆しず那のイベント情報☆

・コラボ企画♪四柱推命鑑定、見えない存在達があなたの強み、魅力を惜しみなくお伝えする会☆第二弾☆

7月10日(金)開催決定!公式LINEからのお申込みは6月29日(月)20時から♪イベントは毎回すぐに満員御礼です♪

☆四柱推命本鑑定(90分)☆
4月枠も5月枠も満員御礼♪6月枠は申込み開始と同時に満員御礼♪増席2枠も満員御礼♪

4月枠も5月枠も満員御礼♪6月枠は申込み開始と同時に満員御礼♪増席2枠も満員御礼♪

7月枠はラスト1名様です。詳しくはこちらをご覧ください→