\ 働き者の手にさよなら!-5歳は手でつくる /

𓆸短い爪、がっしり指を見つめたくなる手に

𓆸透明感溢れるマシュマロ手肌へ

𓆸割れない折れない健康な爪を育成


22年間、自分の手が嫌いだった

etone. エトネ

ネイリスト 北 智佳です🌿





    Instagram

     ↓↓↓

𖡆 ここの青字をタップして下さい 𖡆


  






⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎



ふとした瞬間

人の手を見て


「この人以外と手はシワがあるな」

「手がカサカサしてる」

ささくれもある」



口にはしないけど思った事ないですか?キョロキョロ












手の印象があなたのイメージに

なってるかもしれません



乾燥した手は年齢を感じさせる要因


なぜかと言うと乾燥した手は




ゴツゴツした感じがする

シワが目立つ

くすみ透明感がない




こんな印象を持たれやすい

反対に若々しく手は


シワが目立たない

ハリがある

白く透明感がある

うるおいがある


こんな印象ではないですか?





この


シワが目立たない

透明感がある手

潤いのある手


を作ればあなたの

手のキレイは作れます♡




その為の身近な物で

簡単なケアに必要なのがハンドクリームです♪






【手が乾燥しやすい理由】


手のひらには皮脂腺がない


その上、指先は角層が厚いから

乾燥するとひび割れしやすいガーン

外気や紫外線に常に触れる汗


だからこそ、保湿してあげる事が大事です⑅︎◡̈︎*




面倒くさがりなあなたもできる!

手のケアが簡単で効果的な方法お伝えします♪






⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

年齢を感じさせない!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

手元美人の第一歩!

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎







こちらの写真

同じ方の手肌✨✨


違いは手肌の潤い力❣️


潤いとツヤで手の印象が変わる!!






手は、多くのストレスにさらされています!


・洗剤

・気温の変化

・紫外線

・摩擦


他にも色んな原因が手肌・爪に影響を与えます。

その結果、手荒れや乾燥が起こりやすくなるびっくりマーク


そこで活躍するのがハンドクリーム!

手の肌を保護し、乾燥や荒れから守る盾に🎵


手を健康で美しい状態に保つために

ハンドクリームは欠かせないアイテムです❣️





次回は


面倒くさがり屋さんにオススメ🎵

簡単な美容ケア方法お話しますね



お楽しみに♡






▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥


「爪が割れやすい」

「爪折れた時のとりあえず応急処置⛑️」

「ささくれが出来やすい」

こんなご相談も先日受けました♪



ご相談・お問合せお受けしています照れ

↓↓↓

公式LINE🌿