こんばんは
アトリエ~ラ・ベルフルール~です

はあ~毎日暖かいですねハート
暖冬バンザイワーイ

さて
先日のアレンジ をご覧になって
「もう少し 小さめのものを」と オーダーいただきました好
 
プリザーブドフラワーと アーティフィシャルフラワーの
ミックスです

少し左側から
 
大好きな かのん
 
少し右側からです
  
ベリーや葉を多めに入れて
ナチュラルな感じにハート

とっても喜んでいただけました
ありがとうございました好

今年は本当に 暖かい冬ですね
病院通いも らっくらくですわあ(*'∀`*)v
image 
腎炎の定期検診に 行ってきましたガッツ
また4本も採られた注射

寒くなると 風邪予防はもちろん
水分補給だったり 体温調節 
血液の循環など 気を付けなければならないことが
いっぱいうさぎ
でないと 恐怖の血尿→点滴点滴
いやいやコレだけは ぜったいに避けたいので
今年は 暖冬で助かりまするんるん  
でも 油断せずに行きますよお頑張ります!