タックスリターンで納税の返り討ち | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

今月は遊んでばっかりで、もちろん家族が来て

って素晴らしい1週間もあったけども

全然稼ぎが足りない爆笑泣



ちょうど住民税やマンション管理費など大きい

お金も出ていくタイミングっていうのもあって 

不安になる懐…



どこかでお金が生まれないかな〜うーん



あ、

タックスリターンすれば良くないアップ



いつもいくらかのお金は返ってくるしそれで

少し気持ちは安らぐかも…お願い乙女のトキメキ



ということでいつものオンラインで依頼できる

税理士さんのところにフォームを送ったんです

が、いろいろと足りない項目を足したりして

やりとりをしていただき、



結果



追加納税の目に会った笑い泣き



えーんアセアセ



昨会計年度には実は職場とのやりとりで

支払われていなかったお給料がまとめて支払い

ありまして、もしかしたらそれが響いた?

もしくはめちゃくちゃオーバータイムやったか

ら収入も格段に増えちゃったのが原因?



ということで悲しみの納税札束



また出費だよ泣



やるんじゃなかった



って言ってもいつかはやらなきゃいけなかった

んだけど、最近の一番悲しい出来事でしたえーん