韓国系ベーカリー『LAB』値上げしてる? | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

Strathfieldや他にも店舗のある韓国ベーカリー

『LAB』





この前出勤途中で時間があったのでここで

ランチ調達しようと寄ったらなんか値段が

上がってる…?





サンドイッチ

あんぱん

あんこ入りのお餅



この3点で18ドル



こんなものだったかなキョロキョロ



と思ってたけど、このショーウィンドウに

並ぶカットケーキの値段見て下さいよおいで





1個10.5ドルよ?



しかも大したケーキじゃないのに。

衝撃プライス注意



こんなんだったっけ?

インフレ?

それとも普通に知名度上がったから値段も

上げた?



いやぁ

びっくりしました。



それでも普通にランチ買うより安いから買っち

ゃうんだけどさ泣き笑い

中国系ベーカリーのチェーン店『Breadtop』

は大体美味しいんだけどあんこが美味しくない

からあんぱん買えないし。

中国系のデザートで出てくるあんこ本当に美味

しくないよね。なんでだろ?