タウンホールの新しいジェラート屋さん | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

Venchi

これ何て読むのかしら?

イタリア語?

そのまま読んじゃうと「ベンチ」もしくは

「ベンキ」になっちゃうねと友人と話してた笑い泣き



このチョコレートとジェラートのお店が

Town HallにあるGaleriesの中にできて

週末に前を通ったら行列できてたんです。



なので平日の昼間に再度チャレンジ!!





すごい種類のチョコレートチョコレート





パッケージもカワイイ

けどみんなのお目当てはジェラートみたい。





場所柄もあるけどアジア系の無表情スタッフた

ちがジェラートを売ってるから味は期待してな

かったんです、正直。





で、私が選んだのは、

ストロベリー

リコッタ&チョコレート

バナナ&チョコレート(名前は違ったけど)





あれ

すごく美味しいんだけどあんぐりはてなマーク



キメの細かさとか柔らかさなどの食感がとても

滑らかで良くて、特にリコッタチーズとチョコ

のが最高に美味しかった飛び出すハート

細かいチョコチップが入っててアクセントにな

りつつ甘すぎない感じね。

バナナのやつは美味しいけど入ってるチョコが

ヌテラみたいなドロっとしてて甘かったかな。

ストロベリーは間違いないし。



友人はチョコが売りだしとチョコを頼んでた

けどこれも味見させてもらって甘さがちょうど

良くクオリティ高めでございました。



3フレーバーまで選べるレギュラーサイズを

頼んで$8.5ならお得感あります。



ジェラートとか食べる気になったのならやっぱ

りもう冬は終わってる気がするな〜

昼間の温度が本当に気持ち良くなってきてます

シドニー。



夜はまだ湯たんぽ使ってるんだけどさ笑