夜デザートならやっぱりタイカフェin シドニー | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

シドニーチャイナタウンにある居酒屋さんから
デザートを求めてたどり着いたのはやはり遅く
までやってるタイカフェ🇹🇭

ここの抹茶フレーバーのかき氷美味しかったか
ら今度はタイミルクティーにしてみた。






相変わらずこのホロホロ加減すごいのよ。

味も濃厚だし美味しい〜

生クリームもミルクの味が濃いしサイドについ

てきたものも美味しかった。





今回はこのタイ系ならどこでも定番だけど
そんなに頼まなかったマンゴーともち米のこの
デザートがすごく気に入ってしまってねぇラブ


もち米の食感と塩味とかアイス+マンゴー
がサイコー。


逆にココナッツミルクはサイドの白玉みたいな
方に感じられて別々なのが良かったのかも。


夜11時までやってるらしいのでホント夜ごは
ん食べた後でも使える便利なロケーション。


サイコーでしたグッ