サンリオのキャラバスで成田空港へ | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

とうとう今、成田空港に着いて
しまいました。


いつも空港との行き来はリムジンバス
を利用して八王子駅の路線もしくは
南大沢駅の路線を使っていますが、
どちらも便数が少ないためいつも
フライト予定時間よりだいぶ早く
空港に着くのが難点もやもや


今回は両親がバス停まで送ってくれる
と言っていたので立川方面の路線も
調べましたが本当にちょうど良いのが
ないんですよねー。
全部似たような時間しかないえー?


フライトは20:25の予定ですが
4時間前の16:30には空港着。
ということで荷物も多いしジェット
スターのある第3ターミナルで
チェックインできる17:25まで
待ってます。


結局スーツケース2個で30キロに
なってしまったので事前に追加料金を
45ドルお支払いしております。


さて空港に来るまでのリムジンバスが
かなり派手なサンリオ柄で両親も
妹もみんなで可愛いねーと
笑って私に写真撮れば?と勧めて
きていたんですが、
別にそんなファンでもないしと撮らず
中に乗り込んでみてビックリポーン




中も全部ピンクよーお願い
ヘッドレストの柄もサンリオキャラで
しかもカーペットもリボンついてるリボン




良く見たら天井のライトもキャラ乙女のトキメキ


そしたら気になっちゃって外側も
パチリカメラ





行き先もキティいるラブ




キャラとか別に好きじゃないけど
これは萌えるわぁちゅー




行き先表示のディスプレイも
良く見たらキャラ満載




カーテンもピンクに赤いリボンみたい
なカーテン留め




シートベルトのところにも名前は
知らないけどキャラがついてるラブ


サンリオピューロランド号というのが
この辺走ってるらしいです。
多摩センターにピューロランドある
からかな?


あー可愛かったハート


さぁそろそろチェックインして
その後は第2ターミナルに急ぎ
また追加でガチャ買いに行ってみます!!