お庭でごはん | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。



今日はお買い物したりしてたら
ランチが遅くなり気づいたら14時過ぎ。
ちょうどお庭のテーブルが木の陰に
なっていて涼しげだったので
ここで食べることにしました。


ミートソースいっぱい作って冷凍雪の結晶


ここのお庭にも春の訪れと共に
気づけば割とお花が咲いていたので
少し写真を撮ってみました。







そしてこの前たき火をしてくれた
サンベッドのある一角




ここにはマンダリンとかオレンジ系
の木が2本とライム1本アボカド1本
が植わっているそうです。


今のところオレンジ系しかなってない
んですが、
そのうちにライムとかアボカドも
取れたら嬉しいなー音符


こちらはマンダリンの木の花



花自体は大したことないんですが、
実家にもみかんの木がありますが
花の香りが素晴らしいんですよねラブ
窓を開けておくと風に乗って香りが
部屋の中にも届き、
とても気分が上がりますアップアップ





お隣の家との垣根に素敵な紫の花







やっぱりお花はいいですね
おーっ!コスモス


大きなプルメリアの木もあるんですが
まだほぼ裸で先端にいくつか花がつき
葉っぱも生えてきたので、
来月には満開になるかなー?
これも香りが良いので楽しみです虹