乳製品じゃないアイスでも美味 | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

そういえば!!!

週末にホームパーティに

行った時に

参加者に乳製品がダメな人が

いるからと主催者が用意した

アイスが美味しかったので

ご紹介上差し星

 

 

私ココナッツが今まで苦手で

あんまりデザートも好きじゃ

なくって、

アジア系デザートでも

ココナッツは避けていました。

 

 

でも何故だか今回

オーストラリアに来て以来

何だか身体が突然求めて

スーパーでBountyまで

買って食べたりしてました。

不思議キョロキョロ

 

 

そしてこのアイスを食べたら

あらぁ乙女のトキメキ

ココナッツでもアイスは

美味しいじゃなーいお願い

 

 

と新しい発見でした。

 

 

dairy free

だけじゃなく

gluten gree

とも書いてありました。

 

 

本当にアレルギー表示が

しっかりしているし、

選択肢が多くて良いですね、

オーストラリアは。