再シドニー2日目と韓国ランチ | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

提出期限から10日ほどで
実習中のエッセイのフィードバック
が帰って来ました。


Competent星


つまりパス致しました。
イェーイ拍手


グラマー間違いがあるものの、
まぁ概ね趣旨と合っているとの
コメントでありました。


これで本当に一抹の不安もなくなり
晴れてコース終了。


あとは1日も早く修了証を出して
くれるのを待ちたいと思います。


今日は領事館行ったり
タウンホールのJPサービスの
ところでcertified copyして貰ったり、
Officeworksでプリントアウトや
書類のスキャンして貰って、
しっかり事務的なことができました。


さてランチはまたチャイナタウンの
Sussex Centre2階のフードコート
へやって参りました音符音符音符


{1BC73004-45B6-4604-97B2-F8193A7CEF4C}

{411EB40F-9722-47FA-9E7C-12376B6337CC}

今回は韓国料理にしました。
ピリ辛の豚肉炒め美味しかった照れ
量もいっぱいで苦しいくらい(笑)


こちらは$11.80だったかな?


ごはんが赤米とか入っていて
フードコートなのに珍しい目


{EBB6A127-A0F6-44B4-9252-E7251520D16B}


夕方からはお部屋でのんびり。
こんな景色楽しんで歌ってますデレデレ