またインスタント麺 | hanaco今度はAUSナースになる

hanaco今度はAUSナースになる

ナース(日本)→フローリスト(UK)→ナース(オーストラリア)
紆余曲折の末、2018年9月よりQLDの田舎町でナースになり2022年10月からNSWシドニーへ。
ナースになる過程や仕事に関すること以外にもグルメや旅行も好きなので、そんなことも書いてます。

やったー週末だー笑い泣き
実習5週目も無事終わり、
残るは来週のみ!


月曜日がNSW州のQueen's birthday
で祝日のため、実習もなし。


火曜日に最終アセスメントがあり、
それさえ終われば
後は実習なんて適当でいいのさゲラゲラ


せっかくの週末だけど
ここ3日ほど天気も良くないし、
特に予定もないので
食べ物いっぱい買い込んできました。


今日はWoolworthに行きました。
そしたらコレ見つけました。



{6D07828C-7CFF-44B0-953A-BE797E49B912}


以前、マレーシアにいたよって言う
日本人の子からオススメ頂いて
食べたことがあるんだけど、
クセはあるけど私は結構好きです。


カレーとココナッツミルクと
魚醤的な香りがしっかりあって、
本場っぽい味がします。


私はこれだけで食べると大したこと
ない気がするんですが、
エビ🦐を入れた瞬間、
めっちゃ美味しくなりますキラキラ


野菜はネギとか青梗菜を入れます。


前は見たことなかったのに、
最近大きめのウールワースに行くと
見かけるようになりました。


これも5個入りで$4.5くらいで
1個100円しません。


あー麺って何て美味しいんだラーメ割り箸