こんばんは🌙


アメブロとてもご無沙汰です滝汗すみません。


定期装花をさせていただいているFLEUR BLANCHEさんがとても丁寧に素敵なご紹介をしてくださいましたお願い




今年の春から
ご縁があり
専門学校の非常勤講師をさせていただいております


お花の専門学校ですチューリップ



そちらでの授業の一環で
毎月お仕事させていただいていますFLEUR BLANCHEさんのウィンドウディスプレイを
学生のデザインで飾らせていただきました



実践で現場を装飾できる貴重な経験真顔ウインク

なかなかできることじゃありませんよね



学生にとって
自分たちが考えたデザイン画が実際に形になり
さらにまた実際にお客様の目の触れる場所に飾ることができる

そんな素晴らしい経験をさせていただきました!





是非ご来店の際には、ご覧になってくださいデレデレ





これは、もちろん、私一人ではできない授業です

ご理解、協力いただけた店舗さん
楽しみにしてくださったお客様
そんな方々のおかげです


学生さんの表現の場になればと
いい経験となればと
また
未来に繋がればと
快く
協力をしてくださいました店舗さま



ありがとうございました😊



搬入後の様子をみなに伝えました


自分たちの作品が置かれていることがとても嬉しそうでした



周りの皆に支えられていることも感じてもらえたらなと思います✨




ありがとうございました😊