今年もやってまいりました🌸

FLEUR BLANCHEさんにて春に開催させていただいております✨〜花まみれフェア〜✨




春がきます🌸そんな時期に

お花を楽しんでいただくフェアとなっております



毎年恒例になりお客様にも楽しみにしていただいております
お花をもっておでかけ😊な、花bagやbagチャームのオーダー会です

昨年はこんなにたくさんの花bagをつくらせていただきました🌸





今年は少しバージョンアップいたしまして

お花を身近に🌸

生活の中にお花を🌸


そんなflower lifeを楽しんでいただけるように



インテリアフラワーのご提案もできたらな❤️と


様々なインテリアアイテムをお持ちします




今までは、bagにあわせていただいたものを


【花と器】としまして😊





花瓶やトレイ、フラワーホルダーやフォトフレーム、またリビングアイテムとしてお花と合わせやすいテーブルコーディネートのカトラリーなど🌸



生活の中でもお花を楽しんで頂けるアイテムを準備いたしました



お花は、ライフスタイルにあわせてお客様にお好みを選んでいただく🌸そんなフェアを開催します



↓こちらに
FLEUR BLANCHEかなえさんが、私より素敵にご紹介くださっています笑
是非
ご覧ください😄








随分ブログ投稿がご無沙汰しておりまして💦
申し訳ありません💦


前回は、、、昨年の年末🌸の投稿でしたガーン



す、す、すみません



ブログ投稿の余裕がなくもっぱらInstagramばかりでした


今回の花まみれフェアへお持ちするインテリアアイテムは、hanaco Instagramこちら❤️にて順に掲載してまいります


こちらも合わせてご覧になってください



皆様のお越しを楽しみにお待ちしています🌸