こんばんは🌙




今日は


明日の
【花まみれフェア~flower fair~】の準備のため

午後からFLEUR BLANCHEさんへ行って来ました照れ




仕入れに出られていたかなえさん🎵

このフェアにあわせて

新作発売の先行販売として



こんな可愛いブラウスと靴と準備してくださいました✨





襟のおおきなダンガリーフラワー刺繍ブラウス✨

サイザルbagやデニム合わせのピオニーフラワーがお似合い✨







フラワーシースルーエスパドリーユ✨



花柄レーススリッポン✨な感じ

ペタンコでカジュアルなのに透け感がお洒落なシューズです



色違いでほ、ほ、ほしい✨(前回のドットフラットシューズは色違いで2色買いしたのです、わたし♥️)






どっちも可愛いですよねチュー





かなえさんが丁寧に紹介くださっています✨


↓こちら詳細ご覧下さい






それから

明日の花まみれフェアに来てくださりオーダーくださった方には、キラキラ入りやレース素材のスワッチを無料にてプレゼントしてくれるそうです✨


新入りのリボンたちには無い細かいキラキラや可愛い花柄レースなど面白いものたくさんあります



お花たちと一緒に合わせてくださいね✨




キラキラパーツやスワッチ、リボンとあわせて今年も素敵なbagチャームや花bagを仕上げますょ✨







白と黒🎵のbagチャーム✨や





毎年人気のデニムシリーズ✨

リボンは新入りのストライプステッチおねがい




他にはこんなにジューシーなリボンもありますよ✨




しっとりした質感のフリルサテンリボンなど✨





迷うほど

たくさんのお花も今日準備してきました





鞄を選び♪


花を選び♪






キラキラパーツやタッセルを選び♪






ご自分だけの
オリジナル花bag&bagチャームをお選びください🎵





明日の12時からとなります


皆様にお会いできるのを楽しみにしています✨