先日



とーってもROSE~(バラまみれな素敵な場所をロージーとよびます)な所へ連れていってもらいましたラブ





壁も机の上もカトラリーも何から何までロージー🌹


この日のためにと

唯一といってもいい


私の手持ち花柄スカートを引っ張り出し



はきました!!!



んーニコ自分が花柄をまとうなんて、、、はずかしいチュー

でもこのスカートの柄行きやデザインがほんとに綺麗で♪とても好きな色合いで♪

勇気を振り絞り購入したロージースカート🌹


活躍する日がきたのです!




似合ってますょ🎵と徹子さんにいっていただき、、、感涙ですグラサン




そして

心理フラワーカウンセリングをしていただきました!

カードを直感でひくのです!



私の第一印象?はグリーンのようで

綺麗なグリーンのカップで☕をだしてくださいました

奥で座るフェアリーさんも綺麗✨



カトラリーも可愛くて🌹可愛くて🌹


おもてなしを学びました







カードを選ぶ私(笑)
カードの写真が【お花】なのでとても気持ちよかったです






お話ししている
美しいKNE嬢の横顔にうっとり

無風なのに風を感じる髪


美しいわぁ、、、








かと思いきや


どうしたんすか、KNE嬢!
ってな表情も激写📸(笑)









午前中からはじまったカウンセリングも気がつけば外が真っ暗に💦
ごめんなさい💦





長居してすみません💦







食べて飲んで話をして


また食べて


カードをひいて


また食べて話す

食べてるんだか話してるんだか飲んでるんだか(笑)

話しすぎてからからになる喉を潤してくれました


徹子さんありがとう✨




今年の自分がどうあるべきか

今の自分がどうなのか




お花の写真を直感でひいて


並べると

見えてくるようです

視えてくる?!





徹子さん!
どちらを見てます?


なにやら、視てます?!


視えてます?!



キョロキョロガーンびっくりグラサン





心当たりの話をなにやらかにやら、、、




そんな話やら


私の今年のラッキーカラーは紫と薄紫ですって!
話やら




紫色のカップでも🍵をだしてくださいました♥️



紫ぼっつ♥️






キラキラをもっとつけた方がいいとオススメされたので




キラキラアイテムをお願いもってみます✨





ちょうど!!





今年のhana.coの新作チャームが!!





キラキラパーツの


ピンク薔薇ピンク薔薇ジュエリーフラワーピンク薔薇ピンク薔薇】ですから✨



さっそく




紫をとキラキラをとりいれて見本をつくりますドキドキ





自分では気がつかなかった心の奥をホリホリしてもらったような


そんな気分でしたニコ












恥ずかしいKNE嬢の図(斬新な着方に、流行りなのかと思いましたよ(笑))
いやぁ
今回はいろいろな表情のKNE嬢がみえました(笑)





バラ🌹の大好きなフローラ昊の主宰【徹子さん🎵】とこんな風にじっくりお話ししていただき、またくつろがせていただき、、、嬉しかったです





さらに


サプライズ!お誕生日ケーキまで用意してくださいました






ありがとうございます照れ




久しぶりに自分と向き合えた一日




お花のアイデアやこの一年hana.coとしてやりたいこと



たくさん整理整頓ができました






爆笑な私と
お上品なKNE嬢🎵

何にこんな爆笑したのでしょうか、、、







徹子さん🌹


ホリホリしてくださりありがとうございます
心配してくださりありがとうございます


キラキラアイテムもって穏やかに頑張りますお願い






大好きなお花にかこまれた素敵な一日でした









追伸☆
お盆がほしくなりました。


お盆?何て言う名前でしょうかチュー


お教室の時にお客様にお出しするときに使いたい音譜