こんばんは🌙



かわゆいギフトのお届けをしましたほっこり




一歳のお誕生日に


お花の飾りつけがしたいとのご依頼を受け



お客様が好きなナチュラルな花材で




ご用意しました✨





花瓶に入れる花とテーブルに飾るお花

娘さんには

黄色の花冠がご希望でしたのでにやり


可愛いミモザでお作りしましたクローバー







大きさは自由にできるようにワイヤーで
調整可能な状態にしてありますすキラキラ






こちらは、娘ちゃんにプレゼント

白いお花も似合うおめめのぱっちりした子なので、白のスイートピーキラキラキラキラキラキラ






ユーカリ、ヘデラベリー、エリンジウム、スイートピーなどなど




アロマセラピストでもあるお母様がすきそうな香りのあるナチュラルな花をたくさん束ねました


このままドライフラワーにしてくださってもいいなぁ音譜ウインク



ギフトにしてご用意ウシシ







私が育児をしていたころは一歳の誕生日にはお餅をかつがせるバエもなにもなく

ただただ健康を願うお誕生日会ウシシ

一番大事なことですけどね🎵




今は


おうちでもスタジオのようにお部屋をかわいくセットして撮影ラブ



いい思い出になりますねウシシ






可愛くて仕方ない♥️



冠きになる~🌹



ちびっこの横顔て可愛い~🌹










1st birthday giftキラキラ





お誕生日おめでとうございます花束