先日


ひょんなことから



韓国へ行くことになり





✈️でひとっとび

(ビューンっっ)




行ってまいりました






韓国



自分の想像とは全く違いお願い




お洒落すぎる街でもありましたグラサングラサングラサン



風船いっぱいのカフェ


ツンツンしてるとこ









27cheese cake & coffeeスイーツ


いろんな種類のチーズケーキ
これがまたものすごく美味しくてビックリ✨


お値段もいい感じ爆笑9900ウォンとかだったかなぁ


美味しいからよしとします♥️







店内のディスプレイも素敵です




お花のお届け物照れ


こんな風な、家のポストにお花が届いていたら、、、素敵ですよねぇ✨






この辺りは、お洒落なお店が多く、ディスプレイも見ていてあきません

南の方、、、だったような

場所は忘れてしまいましたが


東京の代官山とかそんな雰囲気に似ています









カフェの外もこんな風お願い

絵になります







ヘンテコなイスがずらり

あっかんべ😛首長ガールズチュー








お喋りしながら街を歩き
あれもこれも可愛いねってよそ見しながら散策



どのお店でお茶をしようか迷いに迷いますコーヒー








韓国って


◯屋台
とか

◯安い
とか

◯辛い
とか



そんなイメージ


お腹を壊しそうな💦そんなイメージでしたが




今回一緒にきてくれたかなえさんが


私のイメージを全てひっくり返してくれましたお願い



苺とキウイ

フレッシュジューストロピカルカクテル





綺麗な場所もたっくさんで



お腹も壊すことなく




美味しいご飯にありつけて



スイーツもお洒落に楽しめて









色合いやデザインに目を奪われ

こんなアトリエつくりたいなぁなんて想像したり






ワクワクがいっぱいの街でした








お揃いピアスをつけてみたり









とっても刺激ある街でした




ネオン街は昭和感も満載で


なんとなく懐かしい空気もありましたょ







ファッションショーも開催されるデザインホールが近くにあり










アートな街でもありましたラブ



ここが私のアナザー、、、なんたら

と言いたくなるような(笑)




素敵な街






今回の旅は



なんだか

トントントンと自分の思いとはよそに旅の話が進みました




もう大きいとはいえ子供がいて

家族をおいて私だけで泊まりの旅に出るなんて


贅沢なような気がしたし

想像もしていなくて




まだまだ私には先の話だと思っていましたが



一月くらい前に

ひょいっと


「一緒にいきませんか」



との一声で


「明日パスポートとってきてください」


の二声で




なんだかさらさらーっと動き出しました




あんなに忙しかった12月

その「明日」の午前中二時間が奇跡のように空いていて




旅の予定の1月が


予定していたかのように「スケジュールが空白」でキョロキョロ







家族との予定も特に問題もなく



勇気を振り絞って相談したら



「行けばいいじゃん」




とアッサリ



え。そうなの?

私、行けちゃう感じ?





ん?



私、ほんとに行けちゃうのかももぐもぐ




っていう

他人事のような
感じで




来れちゃいましたキョロキョロ



今回は、そんな不思議な感覚の韓国旅です韓国



引き寄せられたような


不思議な感覚


引っ張られた感じ








自分のイメージとはまったく違う一面をみました







活気のある街

お洒落な街


ファッションの発信地のような



かとおもえば

昭和れとろなネオンの懐かしい街







「お洒落の街」「韓国の花」「おもしろ韓国」

の三本だてで投稿します✨






同行してくれたかなえさん照れ



背中を押してくれて

私の食べれそうなものを探してくれて


ずっと通訳してくれて


ストレスなくバスや地下鉄をのりついで連れてくれて



楽しい仕入れに連れてってくれて



韓国の花🎵を教えてくれて



本当にありがとうニコニコ







新婚旅行でいったイタリアにつづき人生二度目の海外旅行



パートナーにも恵まれた素敵な旅でした✨




二話目は、火曜日に投稿します